設定予約機能のご利用について

制限事項

設定予約サイト編

一部ブラウザで予約リストのインポート/エクスポートが正常に行えない場合があります。
※現状IE8では予約リストのインポートに失敗することを確認しています。
MyBeaconIDのマージを行った場合、設定予約のリストについては自動では統合されません。予約リストの統合については手動で統合して下さい。具体的には、MyBeaconIDのマージにより消滅する側の予約リストを事前に削除し、MyBeaconIDのマージ完了後に改めて設定予約を行ってください。

設定アプリケーション編

設定値確認画面とBeacon検索画面を連続して何度も行き来すると、Beacon検索のリスト画面で「Beaconが見つかりませんでした」とダイアログが表示される場合があります。(再度Beacon検索を行うことで解消されます。)
端末設定の「位置情報サービス」がOFFの状態で設定(予約値反映)>新規登録/設定変更を行うと、実際のビーコンへの書き込みの成否にかかわらず、アプリ画面上の結果は失敗(×印)したと表示されます。